2011年5月4日水曜日

涌井と成瀬の投げ合い

横浜高校の先輩後輩対決は常に見ごたえがあるんですが。

なんとなく、昨日の試合はお互いに不完全燃焼な試合だったんじゃないかと。
試合はロッテが勝ったが、原因は西武中継ぎ陣の崩壊。

成瀬はストレートが走っていたけど、チェンジアップが決まらない。BS解説の武田さんはもっと右バッターのインコースにストレート(いわゆるクロスファイアー)を投げるべきと指摘していた。

逆に、涌井選手はヒットを打たれながらも要所はしめるピッチング。

結局試合は5失点を喫した成瀬投手が勝ち投手に。

なんとなく今シーズンの涌井はついてないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿